05/13のツイートまとめ

0UERQ8AqnqPhvar

【CD整理してたら】こうなった^_^#家族になろうよ #ひまわりの約束 https://t.co/eBXKgBkaeT
05-13 23:04

【うなぎを食べる】お付き合いで食べました^_^#1日1食 #チート#うなすぎる @ 有限会社ぽんぽこ亭 https://t.co/MJmRkOUa4u
05-13 14:15

05/11のツイートまとめ

0UERQ8AqnqPhvar

【盛り塩】五月病で苦しい?職場を掃除しましょう!盛り塩を置くと、職場の空気が綺麗になります。オススメです。#五月病#盛り塩#… https://t.co/SW4IeNOPKv
05-11 12:07

05/10のツイートまとめ

0UERQ8AqnqPhvar

【水分は取りましょう】レッスン時は水のみです。#1日1食#水曜日のみ @ 青山ヴォイス・メイクアップアカデミー https://t.co/rAEftfj0pi
05-10 19:25

なんて言い訳しながら、僕たちは傷つきあって、今日も生きていく。
05-10 19:02

周囲を見ろよ、政治経済地理歴史、頭のいい人たちが集まって知恵を絞っても、あんな結果しか生み出せないんだぜ。完璧な結果なんてないんだ。陰で必ず泣いている奴がいるんだから。
05-10 19:01

手直しをする時間はない。次々と仕事はやってくるからだ。そんなものさ、とうそぶいて、次の仕事に取り掛かる。
05-10 19:00

そんなものさ、と人は言うけれど、やっぱり納得いかなくてやり直したくなった。完成品の醜い原因は、損した人たちの悲鳴を内包していたからだ。
05-10 18:56

みんなの意見はそれぞれで、完成したものは意見の統合だった。あとから見直すと、あまり綺麗とは言えない姿形をしていた。
05-10 18:54

損した奴のために頑張る、一目を気にして頑張る。意地悪されないために、周りに気を使う人みたい。結局報われない
05-10 18:42

全ての意見は統合できない。必ず損をする奴がでてくる。交代で損をすればいいのだろうけど、偏りが出てくるから、タチが悪い。
05-10 18:39

相手にどうして欲しいか? それと同じくらい、自分は相手にとってどんな存在でありたいか?も大切なのよね
05-10 18:35

ツイッターのアプリが使えん。過去に消した奴が立ち上がってまう
05-10 18:33

続きを読む »

05/08のツイートまとめ

0UERQ8AqnqPhvar

【1日1食ダイエットやってはいけない③】会社で食事に誘われたら?行きましょう。ダイエットで人間関係を壊す必要はありません。#一日一… https://t.co/XqHeYfreLW
05-08 12:36

【やってみよう!】休みの前に、職場にお酒を置きます。休み明けに、見てみましょう。お酒が減っていれば、あなたのショクバに神様が居ます。… https://t.co/e5QV4q7V7H
05-08 08:45

05/06のツイートまとめ

0UERQ8AqnqPhvar

【作家教室】の前に、食事ですドトールのアイスコーヒー#1日1食#1日1食慣れてきた#チート @ ドトールコーヒー町田中町店 https://t.co/g81PP59qFU
05-06 16:30