【閲覧注意】夢占いの話【食事中は見ないで】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この前、

声優志望の人とカラオケに行きました。


歌、うまかったですね~。

いかにしてノドに力を入れないで、

腹筋と背筋で声を出すか。


僕とかすぐノドが枯れますが、
それはフォームが悪いせい。



ビジーレイクの負けず嫌いな性格に火がつきます。

やっぱりボイトレはつづけようかな~?

今日は横浜美術館に行ってきました。

今日はみなとみらいを冒険しました。

横浜美術館で「ポンペイ展」を1時間の行列待ち。

ガラスのコップは古代ローマでは普及されていたのが意外でした。

ローマの技術レベルに驚きます。



帰りはキックボクシング。

練習していないと体調を悪くしますね~。

自分に喝を入れてみた

悩んでるのなら、やればいいじゃない!

花粉症って

花粉のみなさん。


僕らを妊娠させたいのですね。

子孫を残すために必死なのですね。


分かります。