

「24」シーズン8で終わりですって~。

最後くらい、ジャックの笑顔を見たい気がします。


どきどきキャンプが職を失ってしまう……?

香港発の映像美でした。

【80】スリ(文雀) ☆☆☆☆☆

結局みんなイイ人で吹いたw

スリ [DVD]スリ [DVD]
(2010/05/07)
サイモン・ヤムケリー・リン

商品詳細を見る

おっぱいで始まり、おっぱいで終わる。……どうでもええわ!

【79】コレラの時代の愛 ☆☆★★★

好きな女性が結婚してしまったので、セクロス依存症になった話。

もったいぶると嫌われる。

【78】マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと ☆☆★★★

何を教えてくれたかは謎。

【77】2ROOMS ☆☆★★★

なかなか本題が始まりません……。

休みが必要です。

【76】ブライダル・ウォーズ ☆☆☆★★

【75】お買い物中毒な私! ☆☆☆★★

買い物依存症のお話と、結婚のことで親友とケンカしてしまうお話。

やっぱり実体験が構想のべースになるのかなぁ……。

【74】24 -TWENTY FOUR- season7-11 ☆☆★★★

【73】24 -TWENTY FOUR- season7-10 ☆☆★★★

パワーダウンしている感じがします~
