仕事中に気絶してしまいました。

仕事中に気絶してしまいました。

原因は、キックボクシングの練習のしすぎによる過労。


M2Oさんに
「仕事に支障がでるなら、やめなさい」と怒られる始末。

結局、今日はキックボクシングの練習をサボリました。


時間もあってブログを更新しているわけですが

サボるとイライラするーっ。

Tヨタからオートローン申込書が来ました。

シャチョー、

車って、一人で4台も必要なんすか?

圧倒的なミスをしてしまったことが発覚しました。

仕事上で強烈なミスをしてしまいました。


すったもんだがありまして、

結局なんとかなりそうです。



ああ、情けない……。


M2Oさんに叱責されました。

「ビジーレイクさんは、この会社のホープなのよ。

こんなことで挫けないで!」



ホープじゃなくてもいいんで、

給料を上げてください……。

仕事で追い詰められました。

仕事をしていて、困った時に叫ぼう。

「簡単だっ!」

健診結果でました~。

体脂肪 23.2% ……基準値は男17~23%。

中性脂肪 297mg/dl ……基準値は149!

2倍弱あります。

肝機能 ALT(タンパク質?) 80 lu/l ……基準値は35!

これも2倍です。


診断書によると、


「あなたはメタボリックシンドロームです。」



嬉しそうに言わないで~(><。)