もしも願い事が叶うなら……

他人の良いところを伸ばす力が欲しい。

自分の力をろくに伸ばせないのに、

そんなことを望むのも変ですがw


自分がたいしたことなくても

仲間達に頑張ってもらえばいいのだから。




そっちの方がラクでしょう?



明日から旅に出ます。

明日から、島根県に行ってきます。
7時50分集合。

5時おきですよ、奥さん!

最近思ったこと。

小説を書く上で、絶対的に実体験が不足しています。

いろんなことを体験したいよ~。

占い師の見分け方。

腕の良い占い師は、過去を見るのが上手ですね。

過去をどれくらい正確に見えるかが、占い師を選ぶ基準でしょう。


「……4年前に転職しましたね?」

「いいえ、去年です」

おっしゃ~^^

やりました!

有給がとれましたw

5/13~16、4日間休めます。

これで吉方位旅行に行けます。


1日は名古屋、

2日は岡山で出雲大社(ビジーレイクは地理に詳しくありません)!

以降は決めてませんが……。

また一人旅かな~。

一人旅は気が楽だけど、そろそろ卒業したいですね~