

キックをサボりまくります。

練習に行きたいけれど、力が出ません。

こういうときは、のんびりしましょう。

無理はしない!

キックで疲れました。

筋肉痛はないんですが、血液が足りない感じです。

60過ぎた人よりも体力がないですw


キックの練習量を減らそうかな……。

ちょっと慌て過ぎな感じがします。

自分の体力を過信しすぎているところもあります。



きっちり休んで、そのあとはフィジカル向上に励むぞ~♪

練習の日々。

今日の練習で、腹筋してたら

インストラクターにミットで腹叩かれました~w

はじき返すくらいの腹筋が欲しいですね。

キックボクシング、アマチュア5級取得しました。

アマチュア5級、取得しました。

20100528164329_00001.jpg



……僕は一体何になるんだろう?

昇級審査……

キックボクシングの昇級審査に行きました。



緊張しまくりで失敗しまくりましたw




あ~、落ちたっぽい。





来月も受けるぞ~?
